自己紹介文

お仕事は歯科衛生士&受付医療秘書。
毎日おだいじに~の白衣の小悪魔(笑
 
性格的にめちゃめちゃ寂しがりや・・・グスッ。。

でも、人はそう思ってくれないです。。
何故かって、いつもニコニコしてる人を癒すイメージらしいです。。(ええっ!笑)
 
なので遊んでくれると小躍りします♪♪♪ 


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 

お菓子作りが大好きです♪
本当はずっと前から、そう~小さい時からパティシエになるのが夢でした♪
今は気まぐれにお家でケーキ作りしてます♪
(作品はカテゴリー♪momoの手作り♪やスイーツブログに載ってます)


究極のパン好き☆
毎日毎日パンでもいいくらいパンが大好き♡
特にかた~~いハード系がお好みです。
パン屋さんの前に行くとにおいでお店を分析できます☆(ほんと?笑)

讃岐うどん&ラーメン好き☆
うどんは本場四国へ行った時からメロメロです。
そして突然ラーメン好きに。
ラーメン&うどん。。パン同様ちょっとうるさいです。
でもラヲタじゃないですヽ(*’-^*)


お酒大好き&グルメ☆
食べるの大好き!美味しいものだ~~い好き☆
お酒はワインと 日本酒が好き。

あとは鶏肉が大好きで~~す。
チキン、チキン、チキン、チキン、チキ~~~ン♪LOVE♪


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 

そんなこんな私です。
よろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ

コンタクトmailはこちら♪
berrychocola☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくだいね。


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥