« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

銀座のいちごケーキだよ♪

 
妹ダーリンの出張土産です(*´∀`*)ノ

これだ~~~ぁいすきheart 

633168_168487533_2
 

おなじみ東京ばな奈のシリーズなんだけど、
これは完全にmomo好みgood
 

352259684_66_2
 

中身はこうなってま~す。
ふわふわスポンジケーキの中にカスタードクリームと苺クリーム。
 

633168_434368779_2
 

この苺クリームの甘ずっぱさが最高~heart

冷たく冷やしてお召しあがれ~(*´▽`)
お土産ありがとうございま~す♪
 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 

先週はいろいろと楽しんでいました~♪

連日のお菓子作りでお家中、甘いお菓子のにおいでいっぱいでした。

クッキー、マフィン、etc
あまり時間もとれなかったので簡単なものだったけど、
やっぱりお菓子作りは楽しいよ~♪
 

633168_1780624212_2
 

今回は姫が彼氏にプレゼントするっていうので
一緒にわいわい作ったりheart

あ~。。もう15歳ってそんな歳なのね~とママしみじみ☆
 

352259684_76_2
 

いっぱい焼けたよ~~~ん。
ちょっとつまみ食い・・・てかいっぱいパクパクbleah

姫「ママ~~~~~~happy02」         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こげぱん焦がしました・・・・・

昨日、少し時間があったので必要なものも特になかったけれど
100円ショップに寄り道。

店内物色~キョロ(・・ )( ・・)キョロ

パン売り場でかわゆいパン発見♡

361762275_93

私の大好きキャラこげぱん♡

なにやらいちごのジャムパンらしい・・・

早速買って帰って食べちゃおう~♪

361762275_27

中身のジャムは見た目は羊かんみたいに固まってる??
パンは少々水分足らない系。
 
100円だしこんなものかな・・・とあきめかけたけどくやしい。。
 
しかしこのパンは幸いにして2個入り♡
もう一個は美味しく食べたいよね~・・・・

名案ヾ(´▽`*)ゝ♪    

「こげぱんだから焦がしてみよう♡」

オーブントースターでチ~ン♪
はい出来上がり~♪

849181_1212496284

見た目サイアクでしょ??

でもね!でもね!
これがめちゃめちゃ美味しかったんですよ~~heart

パンはふんわり~香ばしく♪ジャムはとろ~~り♪

ここで結論!

「こげぱんは焦がして食べるとおいしい」

momoって、お料理研究家になれますか??(爆
また明日もこげぱん買いに行ってしまうかも・・・


注)くれぐれも焼きすぎにはご注意くださいdanger   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »