« こげぱん焦がしました・・・・・ | トップページ | いとしの彼氏@初節句 »

銀座のいちごケーキだよ♪

 
妹ダーリンの出張土産です(*´∀`*)ノ

これだ~~~ぁいすきheart 

633168_168487533_2
 

おなじみ東京ばな奈のシリーズなんだけど、
これは完全にmomo好みgood
 

352259684_66_2
 

中身はこうなってま~す。
ふわふわスポンジケーキの中にカスタードクリームと苺クリーム。
 

633168_434368779_2
 

この苺クリームの甘ずっぱさが最高~heart

冷たく冷やしてお召しあがれ~(*´▽`)
お土産ありがとうございま~す♪
 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 

先週はいろいろと楽しんでいました~♪

連日のお菓子作りでお家中、甘いお菓子のにおいでいっぱいでした。

クッキー、マフィン、etc
あまり時間もとれなかったので簡単なものだったけど、
やっぱりお菓子作りは楽しいよ~♪
 

633168_1780624212_2
 

今回は姫が彼氏にプレゼントするっていうので
一緒にわいわい作ったりheart

あ~。。もう15歳ってそんな歳なのね~とママしみじみ☆
 

352259684_76_2
 

いっぱい焼けたよ~~~ん。
ちょっとつまみ食い・・・てかいっぱいパクパクbleah

姫「ママ~~~~~~happy02」         

|

« こげぱん焦がしました・・・・・ | トップページ | いとしの彼氏@初節句 »

お土産・物産品」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036548/28897713

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座のいちごケーキだよ♪:

« こげぱん焦がしました・・・・・ | トップページ | いとしの彼氏@初節句 »