« 虎屋のういろう~@桜ういろと苺ういろ | トップページ | お弁当シリーズ①♪ »

やっぱいちごミルクでしょ♪

家庭菜園なんてしてるワケじゃないんですが、
お庭の鉢植えに育てていた苺にかわいい実がつきましたheart

1444824_806408370

 

すっごく甘いのですよ~~heart
赤くなった実から順番に摘んでいくので、
一日に3つ、4つとかしか食べれないんですが。。

で。。

なんかムショウにいっぱ~~い苺が食べたくなって、
即!近くの果物屋さんで苺買ってきちゃいました!

だめ、、思い込んだら。。

お天気もいいのでお外でいただきます!(まだ蚊もいないしね(笑))

1444824_3761398247

 

もちろん、コンデンスミルクがけで~すheart

1444824_30632826

今までは、ミルク(牛乳)をかけてつぶして
食べるのが好きだったのですが、最近は練乳がけが好きheart

みなさんはどんな食べ方が好きですか??
丸飲み!って人が何人かいそうダケド。。。笑 

丸飲みするって誰???happy02

           

|

« 虎屋のういろう~@桜ういろと苺ういろ | トップページ | お弁当シリーズ①♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036548/28970075

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱいちごミルクでしょ♪:

« 虎屋のういろう~@桜ういろと苺ういろ | トップページ | お弁当シリーズ①♪ »