« いとしの彼氏@初節句 | トップページ | 虎屋のういろう~@桜ういろと苺ういろ »

連日HappyBirthday♪

5月と6月は私のお友達、家族、姉妹、甥っ子、お誕生日が
本当に集中していますheart

momoのお誕生日もねbleah

全部で。。。。えっとえっと~~~
もうすごいですっ!!!(笑

どうしていっぺんにこの2ヶ月に生まれるのよ~っsweat01(青木さやか流)

そのためケーキやご馳走で体重は危機状態。。
お財布も危機状態sweat01

でもこんなオメデタイんだから、許します(自分に甘いもも蔵でした)
 

とにかくオメデタイがいっぱいの5月6月なのです~~~

その中でも特に重要なお誕生日が・・・・・
もも蔵の二人の姫のBIRTHDAYconfidentconfident
 

一応MAMAらしくケーキ焼いてみました~~。 

いちごのフレジェだよnote

434492809_37_2

 

横からこんな感じにカットしました。

1444824_2025224043
 

まるまるいちごがたっぷり入っていますheart
 
ビスキュイはアーモンドペーストを加えてサクサクに。
サンドしたクリームはバニラビーンズ入り
 
カスタードベースのふわふわクリーム。

キャンドルを灯してこんな感じで~す。
 

1444824_998754876
 

それではいっただっきま~~すheart

1444824_107058028

 

姫たちも知らない間に大きくなってました。。

もう一緒にキタやミナミに行っても、
同じショップでお買い物ができるので、楽しいで~すnote

momoは姫たちの事を「○○するのは10年早い!」とよく言います。
姫たちはmomoの事を「は~ぁ。。まだまだ子供だ。。。」と言います。。。

あぁ。。。
これって・・・・
 

しかしやっぱり姫の超!超!生意気なところがたまに傷。。
 

でもでもお酒が飲めるようになったら、
お洒落なJAZZBARに出かけて愛娘と大人の語らいしたいheart

楽しみだよ~~~shine

|

« いとしの彼氏@初節句 | トップページ | 虎屋のういろう~@桜ういろと苺ういろ »

♪momoの手作り♪」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036548/29007091

この記事へのトラックバック一覧です: 連日HappyBirthday♪:

« いとしの彼氏@初節句 | トップページ | 虎屋のういろう~@桜ういろと苺ういろ »