« くまさんのお弁当♪ | トップページ | 大阪湾クルージング物語@新西ハーバーイベント♪ »

ダークチェリーケーキ♪

 

お友達のバースディケーキを作りましたheart

どんなの作ろう~~~。。

そうだ!ダークチェリー使ちゃおう~。
 

で、こ~~んな感じのケーキできました~note

S1p9120298

 

おいちかったかな?

・・・・

momo食べてないからわかんないのん。。

でも、多分絶対美味しかったと思う~~good

(相当な自信やん・・・gawk

うはっsmile

 

ほんとこの季節は、
チョコレートは解けて変質しやすいし、

季節のフルーツはケーキに向かないものが多いし、

作ったはいいけど、搬送が難しい・・・・
(保冷財を鬼ほど入れなきゃいけなかったり)


恐るべし。。。夏の生ケーキ事情でした。。

でも、やっぱみんなが喜んでくれるのが一番うれぴーhappy01note

|

« くまさんのお弁当♪ | トップページ | 大阪湾クルージング物語@新西ハーバーイベント♪ »

♪momoの手作り♪」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036548/29017079

この記事へのトラックバック一覧です: ダークチェリーケーキ♪:

« くまさんのお弁当♪ | トップページ | 大阪湾クルージング物語@新西ハーバーイベント♪ »