« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

神戸風月堂のえびす巻@えべっさんスイーツ♪

前回日記の続きだよ~~~ん。

2008西宮戎@人いっぱいだけど楽し♪
はがくれ@エビスタ西宮店でお初はがくれ♪

ではでは買って帰ったえびす巻heart
神戸風月堂から、期間限定です。

こんな感じで売られてました~~。

9441079_1784669428

手前の金の俵が欲しかったわ・・・・coldsweats01
 

9441079_1149031498_2

箱にはかわいいえべっさんがheart
  

9441079_1306769569

えべっさんのふくよかなお顔が焼印されています。
 

9441079_530894326_2

横からのぞいてみましたnote

9441079_2725601593

中身はいったい・・・・・?
羽二重もちとあんこがはいっていました。

うんうん!とっても好きなお味で~~すheart

なんだかんだといいながら、えべっさん楽しんでしまいました。

本当はここで、たませんを是非食べたかったんだけどネ。
タイミングを外して、結局食べれなかったヨsweat02

って・・・

やっぱり食べることばっかりですやん!sweat01

今日は、お勉強もできたし、おうどんも食べれたし、
スイーツも食べれたし。
 
えべっさんって、また初詣とは違う賑わいがいいですね~

おつかれさま&ごちそうさまでした~~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年のあけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます 9441079_3583456369s

もう1月4日なのでお仕事にかかっている人もおられると思います。
私は6日まで、もうちょっとお休みです 。

今年のお正月は、どうもお正月という実感がありませんでした。
なんでかな?
まだクリスマスのほうが実感あったかな~?

そんな事言ってても、2008年はやって来てしまいました

私の仕事も今年から、新しいシステム導入で、パニックになる可能性大。
さ~ぁ、頑張りますよ~scissors

そうそう、それから今年は以前やっていたスイーツブログも
復活させたいと思っています。     

cakeなんとなくスイーツな日記
       http://blog.goo.ne.jp/berrychocola/
cakeなんとなくスイーツな日記2 
       http://berrychocola.blog70.fc2.com/

でも太っちゃうな~ぁ。。。。sweat01

    

一日から実家には妹夫婦&甥っ子が来ていました。
やっぱかわいい~~(叔母バカです)

今年一番の記念切手で~すheart        

        9441079_3112173394s_2

         かぶりつき状態です・・・・

そう。。
干し柿大好物の甥っ子kouタンですheart04

かわゆい~~~~もうメロメロです。。

そしてみんなで今年一年がんばりましょう~と祝杯 

9441079_1292237787s
 

で・・・・
新年早々めちゃめちゃお酒飲みましたbottle

半端違います。。
だっておめでたいだも~ん。。ナハッ・・・coldsweats01

翌日はアルコールの思いっきり残ったまま(多分)奈良の
親戚ん家に行きました。
飲酒運転だったかも・・・・・sweat01
とっても、大変でした・・・(ハイ)

でも、そんなカラダでそこから京都の岩船寺という
お寺にも行きました。(また日記にします)

さすがに一日アルコールは口にしませんでした。
というか、口にできませんでした(汗っ

今年いきなり飲んでしまったら、
一年中飲んでるって事????shock

9441079_246089383s

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »