« 2008年のあけましておめでとう♪ | トップページ | 苺のフレジェ♪ »

神戸風月堂のえびす巻@えべっさんスイーツ♪

前回日記の続きだよ~~~ん。

2008西宮戎@人いっぱいだけど楽し♪
はがくれ@エビスタ西宮店でお初はがくれ♪

ではでは買って帰ったえびす巻heart
神戸風月堂から、期間限定です。

こんな感じで売られてました~~。

9441079_1784669428

手前の金の俵が欲しかったわ・・・・coldsweats01
 

9441079_1149031498_2

箱にはかわいいえべっさんがheart
  

9441079_1306769569

えべっさんのふくよかなお顔が焼印されています。
 

9441079_530894326_2

横からのぞいてみましたnote

9441079_2725601593

中身はいったい・・・・・?
羽二重もちとあんこがはいっていました。

うんうん!とっても好きなお味で~~すheart

なんだかんだといいながら、えべっさん楽しんでしまいました。

本当はここで、たませんを是非食べたかったんだけどネ。
タイミングを外して、結局食べれなかったヨsweat02

って・・・

やっぱり食べることばっかりですやん!sweat01

今日は、お勉強もできたし、おうどんも食べれたし、
スイーツも食べれたし。
 
えべっさんって、また初詣とは違う賑わいがいいですね~

おつかれさま&ごちそうさまでした~~~happy01

|

« 2008年のあけましておめでとう♪ | トップページ | 苺のフレジェ♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

兵庫(神戸以外)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036548/28856925

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸風月堂のえびす巻@えべっさんスイーツ♪:

« 2008年のあけましておめでとう♪ | トップページ | 苺のフレジェ♪ »