ハロウィンはコーヒーとケーキで♪

皆様~ハロウィンですよ~♪
かぼちゃのお化け飾ってますか~ぁ?

かぼちゃ食べるのは冬至ですよ~、間違えないようにね~\^o^/

先日ポーラさんに、
前から行きたかった宝塚にあるKAZUというケーキ屋さんと、
とってもコーヒーがおいしいハチコーヒー巡り、ご案内していただきました!

まずはケーキ屋さんKAZUへ~。

まわりにも、ファクトリーNAKATAシーズガーデンカフェなんかがあって、
スイーツ好きな私としては見逃せません~♪

今回はKAZUの限定ロールケーキを必ずゲットしたくて、
一店に絞らせていただきました。。。

着いた!KAZUで~す!
なんかすごく素敵なお店でした♪

633168_2454514503

店内はハロィンでいっぱい~♪かわいい~よぉ♪

633168_4086856224

 
もちろんロールケーキもちゃんとありました~♪♪♪
なにしろ、夕方にはなくなってますから☆      

633168_47086577

 

こんなかわゆいパッケージに入っていましたよ♪       

633168_2357658642

 
ショーケースの中のケーキもハロィンでした~♪
んでもって、やっぱり他のケーキも買っちゃいました♪

633168_1874885874

これかわいいでしょ~♡
プリンなんだけど、ここのカラメルがとってもおいしいの♪
 

633168_850495968
 
        633168_286894488

大好きないちじくのタルトもはずせません~♪

245884962_72

それから、パンプキンのプリン~♪
でも中も最高でした~。おいしかったですよ~♪      

633168_1382316971

もっと買いたいよ~(*≧□≦*)と後ろ髪引かれる思いで
お店を出ました~。。。

それでは!本日メインであります!ハチコーヒー~へ!いざ!!

つきましたよ~(はやっ☆)

633168_1820734841     

ハチさんは想像していた通り、ほんとにいい方でした~ヽ(*’-^*)

ここで食べたかったワッフルをオーダー♪
これ絶対食べたかったんです~。

いろいろワッフルメニューありましたが、
ベリー系で頂きたかったので、ブルーベリーのワッフルを♪

生クリームはダイエットに大敵なので、今日ははずしていただきました。。。
ハチさん、わがままなお客さんでごめんなさい・・・

でも目の前で焼いてくださって、ほんと出来立て!焼きたて!
ふわふわ~。美味しすぎる~~(*≧□≦*)

633168_3742908533

もちろんブレンドコーヒーもおいしかったですよ~。

デジカメの電池がちょうど切れてしまい、素敵なお店をもっと皆様にお伝えしたかったのに、画像がなくてごめんなさい。。

帰りには、まだ、焙煎されていない白い豆を10分ほど待って~焙煎中~
(その間、いい香り~♡ 幸せ~)

はい!お豆できあがりました~☆

そう!家でも味あわせていただきます~。
これがめちゃめちゃおいしかったんです!!

みなさん!是非!行ってみてくださいね!
マスター&コーヒー、最高ですよ~。

帰りにはお持ち帰りの豆も忘れずにね!

ハチさん、またお伺いしますね!
今度も焼きたてワッフルつきで♪

ポーラさん、ご案内、ありがとうございました☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)